経過報告

こんにちは。

さて、このブログの開設理由でもある父の病気ですが、先日無事に手術が終わりました。

そこからやく10日間の入院期間を経て、明日退院予定です。

今回の手術で腎臓と尿管、膀胱の一部を切除しているので、今後の生活の送り方に注意を払いながらでも楽しく過ごしてほしいと思っています。

全回復とまでは至っていませんが、とにかくストレスなく豊かに過ごしほしいと思っています。

私たちが避けたかった抗がん剤は使用しなかったのがとても嬉しかったです。

これから、ガンと生きる人生、そして体に良い事、気分が良くなる事をしてほしいと思っています。

世の中には、漢方や知る人ぞ知るガンを緩和させるいわゆる民間療法があります。

それらを使用した経験者のブログを読むと、とても参考になりますし私も購入して取り入れてみようととても有益に思える情報がネットに溢れています。

ただ、残念な事にその謳い文句に怪しい商材もあるので各々見極めが必要です。

その中で、信用できるものを見つけました。

そして、それを飲んでもらっています。近いうちにその商品もこのブログでお伝えしようと思います。