今は情報を探せる時代

こんにちは。

毎日、時間を見つけては父の病気の治療に役立つ情報を探しています。

とても便利な時代になったなとつくづく感じます。

昔は、本を買って読むか知り合いに話を聞くなど手段が限られてたと思います。

病状は人それぞれなので、必ずその方法が良いというのはないけれど多くの方の体験談を読ませていただくとかなり役立つ情報が詰まっています。

特に、体の治癒力を高めるものに関しての情報は多いです。ですので余計にしっかり見極めて良いものそうでないものを選別しなければいけません。

その中でも良いと思ったものがあり、1つは既に購入して試し始めています。2つめは、購入検討段階です。どちらも服用するものですが、化学療法に全てを委ねることはしたくないので民間療法にも手の届く範囲のものであれば取り入れていきたいです。

これから、いろんな事を試して見ると思いますが、良いと思ったものは、このブログで後日体験談として報告していこうと思います。

今日は、アメリカは金曜です。日本は土曜日。

少しリラックスしながら、今後の事も考えていこうと思います。